ども、Tenです。

先週は4日ほどお休みを頂いて伊豆の方までセミナーに行ってきました。

といっても、セミナーのことは書いちゃダメみたいなので、その他のことでも。

今回も車で行ってきました。

新東名をズンズン進んで、伊豆まで。

結構遠いね。(^_^;)

伊豆の真ん中へんの道の駅でちょっと休憩。

blank

ハワイな感じ?

そして、ちょっと早めに着いたので、

前回来たときにはお休みで行けなかった地魚でやってるという回転寿司へ。

blank

結構空いてて、しかも回転してない~。

「今、回してないので注文してね!」

ってことで、オススメのメニュー見ながらいくつか注文。

そしたら、店のおじさん、

「これもオススメだよ~」

って感じで色々ススメてくる。

「じゃあそれも~」

なんて感じで頼んでるうちに結構な量食べちゃった。

予想外に高く付いちゃったけど、美味かった。(^o^)

なんてことをしてる間に会場到着。

会場の建物の中ででっかいクモ発見。

blank

虫もいっぱいいるけど、鶯の鳴き声とかも間近に聞こえてくる良い場所でした。

休憩時間には、前のグループで良い雰囲気の神社を見つけたってことで、皆で行ってみた。

blank

凄く良い雰囲気の所ですね。

なんだか癒やされる感じでした。(^o^)

2日目の昼に一回行って、

夕方にもまた違う人を乗せて行って、

blank

blank

そして、3日目にもまた行っちゃった。

blank

最終日終わってからは、気になっていた「まぼろし博物館」へ。

blank

怪しすぎるとこに行っちゃったので・・・、

ちょっと浄化しようと・・・、

もう一度神社へ。

blank

ってことで、何故だか神社三昧なセミナー4日間でした。

楽しかったです。(^^)