ども、Tenです。

この日曜日から、ちょっとお休みを頂いての九州旅行&勉強会の旅に行ってきました。

セミナー以外でこんだけ長いお休みを頂くのは何年ぶりだろう?

ということで、レポートでも。

初日は移動日。

まずは実家に迎えに行って、母親を拾って駅へ。

そこから電車でセントレアに向かいます。

blank

セントレア~到着~。

そこで、姉一家と合流して、

ちょっと時間があったので、お土産を買ってから、搭乗。

と思ったら、

さすが春休みだね。

荷物検査するゲートがメチャ混み!

いつもの感覚でちょっと前に行けば良いよねって思ってたら・・・、

時間無いじゃん!(^_^;)

途中で、空港の人が、

「○○分はつ福岡行きの人いませんか~?」

って呼んでくれたので、

「はいはいはい~!!!」

って言うと、

前の方に連れてってくれて、先にゲート通してくれた。

とは言っても、搭乗口は空港の一番奥。

そこからダッシュ~!!

いや、驚いた、

ギリギリでなんとか搭乗出来ました。

blank

福岡に向けて出発~!

福岡空港に着いたら、まずは~、

blank

これですね。(^o^)

そして、博多駅から特急にのって、ハウステンボスまで。

電車に乗ったら・・・、

blank

やっぱりこれですよね~。(^o^)

そして、

到着~!

blank

止まるホテルは正面に見えるあのでっかいの。

とりあえず写真でも撮っとくか。

blank

ってことで、撮る人を撮るシリーズ。(^_^;)

部屋からの眺めはこんな感じでした~。

blank

初日は移動だけなので、

温泉につかって、

みんなで晩御飯食べて、

就寝です。

明日が楽しみだ~。\(^o^)/