ども、Tenです。

今週の月曜日から木曜日まで、セミナーに行ってました。

今回は伊豆方面。

リゾートホテルに缶詰になって、みっちりと勉強してきました~!

セミナーのことは書いちゃいけないそうなので、その周辺のお話でも。

今週は日曜から月曜にかけて、雪が結構降ってたんですよね。

日曜日も名古屋でセミナーで、ベットを持っていかなくちゃなので車だったんですが、

結構ドキドキでした。

月曜日も車で行くので雪が心配。

blank

そんなに積もってはいなかったんですが、朝早かったので・・・、

途中が心配。

とはいえ、高速に乗っちゃえばもう全然だいじょうぶで良かったです。

ホテルはなかなか良いところでしたよ。

部屋はこんな感じ~。

blank

メチャメチャ広いの。

ここに一人で4日間・・・、(^_^;)

食事も良かったですよ~。

毎日夕食はコース料理。

blank

blank

blank

blank

blank

こんな感じでした~。

しかも!

飲み物は飲み放題!

ビール何杯飲んでも、追加料金無しのタダ!!

これは元を取らねば~!!

ってことで、グイグイいっちゃいました。

夜も10時以降は食堂が開放されて、飲み放題なの。

しかも何故だかラーメンが食べ放題。

ちなみに、宿はこんな感じで、

blank

バリ風なイメージを出してるみたいでした。

ビンタンもあったけど、これは聞いたら別料金ってことでちょっと辞めときました。(^_^;)

なかなか充実した4日間で、

しっかり色々蓄えて帰ってきました。

最終日は昼で解散~。

ネットで検索して、地元の魚を!って思って行ったのが、地元のお寿司屋さん。

ランチが安くてオススメってことで、

海鮮丼!

blank

そして・・・、

帰りは沼津のサービスエリアで晩御飯用に、またまた海鮮丼~!

blank

楽しくってためになった4日間でした!

次回ここに行くのは6月かな?

それまでに今回の内容をしっかり消化しておかないとです。