☆当日・前日のご予約はお電話で!☆
(初回お試し価格はネット予約からのみご利用いただけます。)
☆彡-お休みのお知らせ-☆彡
下記日程はセミナー参加等のためお休みをいただきます。
※現在、新規のご予約は一部制限させて頂いています。既存のお客様の施術の間隔を確保するためご了承下さい。

院長 Ten:
副院長 千代: ※お休みの前後は混み合って予約が取りにくくなりますのでお早めのご予約をオススメします。

豊明市で整体院をお探しのあなたへ

当院のHPをご覧いただきありがとうございます。

愛知県豊田市の『Ten整体院』院長の伊藤哲です。

当院は2003年の開業から16年間、愛知県内だけでなく三重県・岐阜県など中部地方全域から多くの方にご来院いただいています。

当院の特徴は、ご紹介や口コミでいらっしゃる方が多いことです。

ありがとうございます。
blank

blank

整体院はどこでも同じではありません。

ただ近いという理由だけで近くの接骨院や整体やリラクゼーションに行っていませんか?

整体院はどこでも同じではありません。

整体院には色んな種類がありますが、そのレベルも千差万別です。

どことは言いませんが、ひどい所では3日間のスクーリングのみとか、1週間の講習のみとかの整体学校もあるくらいです。
また、マットやサプリメントをマルチ商法のように講習会と抱き合わせで売る整体業者もいるので注意が必要です。

何故かというと、整体には国が決めた資格が存在しない民間療法だからです。

とはいえ、もちろんその中にもしっかりと勉強を積んでいて優れた技術をもった施術者も沢山います。

そういう施術者に出会うことができれば満足した結果が得られますが、

何も考えずにただ近いからという理由で選ぶのはオススメしません。

詳しくはこちら→「失敗しない整体院選び3つのポイント

Ten整体院は本気で良くなりたいあなたのための整体院です。

当院では、あなたが本当に良くなれる整体、

根本から良くなる整体、

ただ痛みを取るだけでなく、

痛みなどが出ないカラダにしていく整体を行っています。

本気で良くなりたいあなた様のご来院を心よりお待ちしています。

当院の整体でなぜ良くなるのか?

当院では、必ず全身をみて、全身を施術します。

それは何故かというと、例えば腰痛だからといって、腰だけに施術を行なうのでは足りないからです。

身体は常に全体が関連しあって、一つの身体として成り立っています。
ですから、腰痛だからといって、その痛い原因が腰にあるとは限らないのです。
また、仮に腰を痛めた場合でも必ず全身に影響をあたえるからです。

ですから、良くあるクイックマッサージや他の整体などのように部分だけにこだわって、例えば腰痛なら腰ばかり揉んだりしてもその時だけ一時的に良くなった気になっても絶対によくはなりません。

ですから、当院では必ずあなたの全身の状態をみて全身を施術します。



豊田市のTen整体院:初回限定割引



サブコンテンツ

お電話でのご予約は

ご予約は、ネット予約とお電話で受け付けています。

※初回お試しコースはネット予約のみの特典です。

まずは 0120-93-4815 へ電話!

「はい!Ten整体院です!」

と、電話に出ますので、

「初めてですが、ホームページを見て、整体の予約をしたいです。」
とおっしゃって下さい。

そして、
  • お名前(フルネーム)
  • ご希望の日時
  • ご希望の担当(院長又は副院長)
  • ご希望のコース:こころとからだじっくりコース
    ※電話での初回のご予約は「こころとからだじっくりコース」でお願いします。
    (施術中に電話に出る時があります。手短にご予約をするためにあらかじめ施術コースをご確認の上お電話頂けるようお願い致します。)
  • 連絡先
をお伝え下さい。

※施術中等やむを得ず電話に出られない場合があります。
 その場合は、しばらく時間を置いてもう一度おかけ直しください。
※お電話は午前10時30分より午後21時30分まで受け付けております。
当院はこの様なお客様に喜ばれています。 肩こり腰痛ぎっくり腰・頭痛・背中の痛み(背部痛)・首の痛み(頚椎の痛み)・椎間板ヘルニア(腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア)・坐骨神経痛・股関節の痛み・膝の痛み(膝痛)・寝違え・頭痛 等の痛みのある方への施術を得意としています。
また、ストレス・冷え性・ダイエット・生理痛生理不順・月経障害・PMS不妊産後整体骨盤矯正(骨盤の歪み)妊娠中(マタニティー整体)・不定愁訴・恥骨痛・手や足のむくみ・手根管症候群・外反母趾・O脚矯正・ストレートネック・脊柱菅狭窄症・低血圧・高血圧・肥満・便秘・多汗症(汗をかきやすい)・おなか太り・下半身太り・足首が太い・不眠症・尿漏れ・目の疲れ・姿勢が悪い・二の腕が太い・疲労回復のため・ホルモンバランスを整えるため、健康管理のために通われている方も沢山いらっしゃいます。
カラダの事でお悩みの方はゼヒ一度当院の整体をお試しください!
豊田市のTen整体院:初回限定割引

このページの先頭へ