そして27日

かたこり祭りとうとう最終日。

今回は、25日に引き続き、腰痛に関するテクニック。

とはいえ、前回でそうとう先に進んでたのと、前日の余韻というか二日酔いというか、そんな感じでみんなたれぱんだ状態。

しかも、電車のダイヤが狂いまくりなおかげで、のんびりとしたスタートでした。

ってなことで、のんびりと残りのメニューをやった後に、背中と首もおまけでやって、その後復習大会。

あっちこっちでゴロゴロ寝転がって、手技をやりあいっこ。

最後に噂の必殺技をちょびっとだけ見せてもらって、3日間にわたったかたこり祭りも終了したのでした。

ほんとにこの3日間は充実しまくりで、とっても楽しかったです。

かなりモチベーションが上がりました。

また是非やりたいです。