とうとう最終日。

前の日に遅くまで起きてたせいか、またもや寝坊。

相部屋の人に起こされる。

最終日は、首から上です。

でも、流石に疲れて半分寝てました。

え~っと、なんだっけな。

首やって、ハートとクラウンをつなげて、EV4やって、三角作って、頭を前後左右ともうひとつなんだっけかをやって、顔と顎だったかな?
それから全身の呼吸を見て終了だったと思う。

よしよし、だいたい覚えてました。ホッ(^_^;)

てなわけで、ちょっと時間オーバーしつつも、何とか全日程終了。

名残を惜しみつつ、皆で昼食をとってから、お開き。

帰りの電車の中では、Iさんと一緒に色々話をしながら退屈せずに帰ってくる事が出来ました。

通訳してくれた幸田さんはじめスタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。