昨日勉強会で色々試した○○○療法ですが、早速今日から実践投入!

って事で使ってみたんですが、結構スゴイです!

やったのは一つだけなんですが(というか、勉強会では試行錯誤しながらだったので一つしか出来なかった。(^_^;))、あんな単純な操作をやるだけで、足から骨盤から肩から首まで全体的に良い感じに変化して、僕もちょっとビックリでした。

こりゃあ、これから色々と発掘していかなくっちゃです!

しばらく忙しくって時間取れないですが、勉強会のペースを縮めてもっと色々やりたいなと思っちゃいました。

っていうか、一昨日まではクラシカル~!って感じだったのが・・・、

こっちに意識が向いてしまった。(^_^;)

う~ん、やりたい事ばっかり増えちゃって困ったもんです。