今週火曜日は稽古が急に休みになったので、まあすごい嵐だったのでちょうどよかったんだけど、

嫁のヨガの練習相手になって色々やってみたら、

いいもんですね~。

カラダが結構ゆるゆるになって途中意識も落ちちゃったりして、

そしたら久しぶりに活元が出ましたよ。

結構ウニウニといろんな所が動いて気持ちよかった~。

最近、夜寝てても寝相が良くって、いかんな~って思ってたんだけど、少しは動けるようになったかな?

そして、水曜日は途中抜けだして整体に。

これまたやってもらってる間ほとんど爆睡状態でしたが、更にユルユルな感じ。

前回位までは、次の日だるくなったり熱が出たりと色々反応が出てたんですが、ようやくそういうのも治まってきた感じ。

だんだんとカラダも回復してきてま~す。

やっぱり自分のカラダがいい状態じゃないと、良い施術もできないもんね。

もう少しかかると思うけど、バッチリと思える状態になるまで色々と続けてみよう!

しかし、ヨガって結構いいんだね~。

いろんな種類があって、今回やったのは、ただポーズを決めるとかいう一般にイメージされるようなのとはちょっと違うみたいなんだけど、

なんというか、昔良く通ってたフェルデンとかとも共通する感じで良い感じに誘導してくれるので、スゴイ変われるよね。

僕もちょっと勉強してみようかなって思っちゃいました。(^^)