うちのおバカな母が映画を見に行った帰りにコケて足首を捻挫した。

段差があるのに気づかずにそのままコケたらしい。

とりあえずアイシングとキネシオはってだいぶ良い感じでしたが、念のため、整形に連れて行ってレントゲンだけ撮ってもらったけど異常なし。

子供の頃から世話になってるよく知ってる病院なので僕が整体やってるのも当然知ってるのですが、先生に

「良い処置だね~、あとはTen君がやってくれれば良いから。」

なんておだてられて調子に乗って、僕が面倒見ることになっちゃった。

という事で、車の運転出来ないので、お買い物とか父のショートの送り迎えとかアッシー君をしばらく代わりにやる羽目になってしまった。
日曜日も朝から農協に開店時から並んでお買い物。

結構開店前から待ってる人っているんですね。店が開くの待ってる間に一緒に待ってるじいちゃんばあちゃんと世間話。たまにはこういうのも良いですね。ほのぼのです。

しかし、キネシオって効くんですね~。

改めて関心しちゃいました。