どうも、緑ガニのTenです(^_^;)

スクールセミナー1

昨日は名古屋でセラポートさん主催のスクールセミナーに行ってきました!!

う~ん、めちゃくちゃ勉強になりました。

まだまだ僕の考えが甘かったってのが良くわかりましたよ。

それに、谷口さんの全てに行き届いた心遣いはとっても勉強になりました!

いや~、しかし、谷口さんのセミナーにかける下準備とその細部にまでわたる配慮には脱帽です。

少しでもそれに近づけるようにこれからがんばらなくっちゃ!

って事で、これから全面的にやり直しですね。

そして、その後の懇親会。

スクールセミナー2

以前の交流会でお会いした方々や初めての方など、でも、やっぱりすぐに打ち解けちゃうんですね~。ず~っとゲラゲラ笑ってましたよ。

楽しかった~!!(^o^)丿

でも、いつこの写真撮ったんだっけ?覚えてないな~。

かな~り酔っ払ってましたからね~。(^_^;)

あ、前田先生、(お約束どおり?)写真もらっちゃいました~!

スクールセミナー3

そうそう、ちょうどこの前日に、お礼状ブログの朝日さんから

「良いチラシ見つけたよ~!」

って、寺平先生のチラシを送ってもらったんですよ~!

うんうん、流石です!
参考にさせてもらわなくっちゃ!

ちなみに、緑ガニのポーズをとってる僕の手前で笑ってるのが寺平先生です!