ということで、昨日は東京まで治療院の経営セミナーなんてものに行ってきたのです。

いや~、めちゃくちゃお得なセミナーでしたよ。

美学を学んできました。

そういえば学生時代に美大に通ってる友人が、何かと言うと、

「これは美しくないからダメ~」

とかって、自分の美意識を基準にしていろんなことをきめてたのを思い出しました。

それと、やはり、何事もひとつひとつコツコツとって事なんですね~。

で、今回も大マーク軍団で大騒ぎ。

セミナー前に昼食を皆でとって、懇親会、二次会と、延々と整体ネタで盛り上がりました。

普段はココまで濃い話を出来る人がまわりにいないので、とっても良い刺激になりました。

楽しかったです~!!

さあ、明日からがんばろう!!