行って、色々と立ち読み。

某Aさんから、ある本が良いよと言われて、その本を探しに行ったのですが、見つからず。

そのかわり、BABから出ているセラピストという雑誌を発見。

今までこの近辺では見なかった本なのに、その書店には3冊くらい置いてありました。でも、秘伝は置いてなかった・・・

で、中をパラパラとめくって見ると、オステオパシーの記事が!!

森田DOの取材記事でした。

早速購入。

地味~に普及活動してるんですね。

なかなかオステもブレイクしないな~。

団体が乱立するなか、この記事でも歯切れの悪い説明でしたもんね~。

久しぶりに買いましたが、こういう本って大概はたいして記事には参考になる話は無いんだけど、広告とかセミナー案内なんかを見ると、今の世の中のトレンドが分かって参考になったりしますね。

この雑誌って実際どのくらい売れてるんだろ?