だいぶ前に、雑誌手技療法を見てたら、

あの均整法の黒川ノートの黒川先生のDVDが出る!って書いてあったので、

すぐさま先行予約をしてたんです。

そんなことすっかり忘れちゃってましたよ。(^_^;)

ようやく本日発送の連絡が。

明日には着くかな~?

楽しみ~!

っても、この後にはいろんなセミナーが控えてるからこれをちゃんと見るのはもうちょっと後になってからだろうな~。

まずは今月の塙式均整法のセミナーだ!

これまた楽しみなんですよ~!

僕はセミナー主催者になるつもりってホントはあまり無いんですが、でも、自分がどうしても出たいセミナーに限って、お願いしてやってもらったりしてるんです。

でもって、手技のセミナーとしては今回の塙式均整が初めてだったり。

1年以上前から他のセミナーとかで会ったり、そのあと飲みに行ったりしたときにラブコールを送り続けてきたんだもんね~。

これは実は参加者は僕一人でも良かったくらいなんですが・・・、

何故だか大勢集まっちゃって、会場ぎりぎりの人数での開催になっちゃった。(^^)

ついにその待望のセミナーも再来週です!

そしてそして、来月はセミナー月間。

お休み1週間以上もらっちゃって色々とセミナー三昧してきます!

まあ、9月までは日曜日は全部セミナーだったりするんだけどね。(^_^;)