ども、Tenです。

じつは、もう一昨日の話なんですが、

パソコンが、壊れちゃったんです。(ToT)

で、ちょっと動揺しながら、しょうがないから新しいの買おうと、受付用に使ってるちっこいパソコンを持って行こうとしたら・・・、

途中で鏡の脚に自分の足の小指を思いっきりぶつけちゃって、

痛って~!!

ってなった時に、手に持ってるノートパソコンを落としそうになって、

おっと!

って持ち直そうとしたら、

その痛い小指でもう一度同じとこに引っ掛けて、

またまた痛っっ!!

ってなったら、

今度はその鏡がこっちに倒れてきて・・・、

なんて感じでもうワタワタしてたら、

気がついたら小指の爪が剥がれて血が・・・。(T_T)

もう泣きそうになりながらら、とりあえず止血。

いや~、痛かった~。

ってなことがあったんですが、

色々ケアして普通にしてるぶんには小指は痛くなくなったんだけど、

小指をかばって歩いてたせいか、

気がついたら膝が痛くなっちゃったんですね~。

ああ、小指を痛めても、膝に来るんだな~って。(^_^;)

いい勉強になりました。

やっぱ痛いところは犯人じゃ無いんだよね~。