に昨日行ってきました!

今回はサバキの練習が中心でしたが、こういう稽古は今まであまりまじめにやったことがないのと、とっても分かりやすく教えていただいたので、とっても勉強になりました。

もう少しこういう稽古を積まなくっちゃなと思い知らされたTenでした。

もうちょっとまじめに稽古しなくっちゃな~。

そして、Y先生とのお話もいつもとっても楽しいのです。

いつもは1回は名古屋にお泊りして色々と楽しいお話をさせていただくのですが、今回は、今日が朝からお仕事だったので、断念。残念です。

でも、色々と知らない話やら、え~!!っていう意外な事実まで、楽しかったです。

これがもう、僕が東京に住んでた頃には意外なほどに共通の知り合いが多かったり、同じような所に出入りしてたんですよね~。

なのに、当時は一度も会ったことがなかったんだろう?って不思議でしょうがないくらい・・・。

きっと、どこかですれ違ってる事くらいは会ったんでしょうけどね~。

縁というのは不思議なものです。