ども、Tenです。

さて、九州旅行も3日目。

ホテルで朝食をとったら、チェックアウトして、

他の皆と分かれて出発です。

blank

2泊お世話になったホテルを後に、

ハウステンボス駅~。

blank

ここから博多へ向かいます。

博多へついたら、まずはホテルに荷物を預けて、

昼食~。

だいぶ博多駅も慣れてきたな。

地下の鉄板焼き屋へ。

blank

ちょっとこの2日間タンパク不足してたのでここで補給できたかな?

ってことで、目的地へ~。

今回は、

「せっかく九州に行くので勉強会しませんか?」

って声をかけてたんです。

久しぶりの九州メンバーとの再会です。(^o^)

テーマは・・・、

ま、細かい内容はナイショなんですが、

検査法をメインに。

まずは基本の復習から。

やっぱり触れるってことが一番大事ですもんね。

ちゃんと触れる事が出来ないとはじまらない。

ってことで、いつもやってる触れ方の基本から。

blank

そして、背骨の触れ方から、背骨の一番を探す練習。

blank

やっぱ、背骨が基本だよね~。

あとは、手の作り方。

これ、何年か前の豊田の勉強会でもやったけど、この感覚が分かってくるといろんな事が分かってきますから、練習しましょう!

blank

そこからの~、

ちょっと怪しく見えるけど感覚づくりの練習。

blank

UFOは呼んでません。(^_^;)

さて、感覚を練習しているんですが・・・、

やっぱ、皮質の働きが強いと感覚押さえ込んじゃうよね~、

だから・・・、

皮質の働きを押さえましょう!!

ってことで、後半最後の頃に・・・、

「ちょっと飲みながらやりましょうか!」

ってことで、乾杯~!

そんなこと事前に言ってたわけでもないのに、事前にビール皆の分買ってきてくれてるなんて、ステキだね。(^^)

blank

ここからは、更に細かな感覚なので・・・、

飲んでたほうが早いかなと・・・。

最後に、ほろ酔い気分で記念写真~!

blank

その後はもちろん打ち上げです。

大いに盛り上がりましたが、楽しすぎて写真撮る暇なかった。(^_^;)

遅い時間まで皆さんお付き合いありがとうございました。m(__)m

またやりましょう!!